koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

芝生の養生中ですよ


ああ困りますね 玄関先にドンと車を乗り付けたりして
そ・こ・は・芝生の養生中なのよ
(種蒔いて・水蒔いて水蒔いて)
昨年の秋に種をまいて 鹿に食われながらもやっと生き残ってるのよ
最後は車で乗りつぶすノンやめて〜な
人それぞれ行儀のよい人悪い人がいるけれど
ここら田舎にも無神経な人が居てはるんやね 京・大阪じゃ
<非常識な奴っちゃな何しとんねん>と言葉が飛んでくるよ
三軒先の空き地に駐車して歩いて他家を訪問なさいませ 
解るかな〜・分かるかな〜・判らへんやろな〜
ヘビイチゴやせて小粒です 可愛いわね〜