koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

雨が


就寝中に突然ゆり起される
アッ いびきが酷かったのかうなされていたのかと思へば
<雨が・雨が>と夫
凄い雨音です
ザザ〜〜と屋根をたたきます
家の周囲の暗い草原を雨が走っていくのが見えるようです
真夜中だというのにパソコンで検索する夫
古座地方に大雨警報が出ているという
雨の多い所です 怖いほど降ります 
何もかも流してしまうような降り方です
長いこと続くンかな〜?洪水になるんかな〜?
降り続けるノンは嫌やな〜と思いながら
再び深い眠りに就きます
イビキ?アナタそんなことはないよね
・・・雨音で寝覚めたのよね・・・