koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ミツバチ君分蜂です

地区でも一番有望視されていただけに 諦めきれずに待つこと30日
日本ミツバチ君 やっと巣別れしました しかも捕獲成功
今年はダメかもしれない・・・いつまで待てばいいのさ
もう分蜂の時期も過ぎようというのに・・・アホラシ・ヤメヨッカナ
どれどれと内見した諸先輩も・・・どうだかな〜分蜂するんかな〜?
アッやっぱりダメなんや・・・と・・・思っていたら
なんと 雨交じりの日の午後の出来事でした
フフフッ まさかの雨交じりで誰〜もが予想外だったらしく
村中挙げてのハチ騒ぎのはずが ギャラリーの一人もなく・・・捕獲
何ということなく 静か〜に夫と二人で済ましたのでした 
ハハハッ・・・・どうだッ いい気分だぞ〜
ああだこうだ 右だ左だ 上だ下だ やれそれこれそれ 言われると
私ら初心者としては 真剣ににビビッてしまうからね〜