koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

蜘蛛それともエイリアン?


ググ〜ッと引き上げた竿の先
異様な生物だっと逃げ腰になりながら目を疑う
友鮎を抱え込んでついてきたのは エイリアン?
それとも蜘蛛?・・・ンなばかな
川にギョッと大型の蜘蛛がいるはずがない
恐ろしげな姿と見えたのは カニ・・・ハハハッ 大きな川蟹でした
執念のように鮎のしっぽをがっちり鋏んだままの奴をタモ網へ ポイ
蜘蛛だッと私の及び腰を見た夫は もっとビビっておりました
鮎でカニを釣ったお話
上海カニよりう〜んと上等の<古座川産カニ>が捕れました  
フフフッ・・・本日は至極満足
カニ籠 ウナギ用モンドリ ウナギ用はえ縄 各2個を仕掛ける