koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

あれ松虫が鳴いている


チンチロ チンチロ チンチロリン ♪〜
千路に鳴く虫の音に混じって 微かに聞こえてきます
あれは確かに松虫
鳴き声を頼りに暗がりの草原を通りぬける 
我畑に刈り残して後悔していた一株のススキの根本から
妙なる 稀なる 本物の松虫の音色が響いてきます
久しぶりに天然自然の松虫の声です・・・
ああ聴けて幸せ それにそれに
一株のススキ よくぞ刈り残していたものだと ホッ 
今日のプチ幸せを皆にお分けしたい気分です・・・明日天気にな〜れ
松虫ね〜 養殖してみたいと思ったりしております