koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

カラオケに挑戦


皆の衆パーティーの流れでカラオケへ行こうとの話がまとまったそうな
何や知らんけど 誰ぞがお膳立てしてくれてるようです
深夜の帰宅になるとすれば 夕食は?会費は?帰りの足は?
いくら検問なしの田舎道といえど飲酒運転はいけません
飲酒運転カラオケの帰り 谷に落ちて即死・の新聞記事
いっそ死ねたらそれもいいけれどブザマに生き残るってのはシャレにもなりません
ところで この際カラオケで新たな曲に挑戦してみようと思っております
一夜漬けの練習では人前で歌えるようになるかのと案じながらも
初音ミクの千本桜 >・・・やってみようかしら・・・(・_・;)ハハッ