koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

それだけはご勘弁を


豚肉ナシ 牛肉ナシ これ使ってもいいかという声を聴きながら
そんなもんでい〜からね〜と枕を引き寄せウトウト
朝食の野菜炒めに・・もしかして・・フォアグラが?
突如パチ〜ンと 目が 目が覚めたので御座います
ヒェ〜〜やめてくださいな それだけはご勘弁を〜
<それは私の取って置きのフォアグラで御座いますよ>と口籠るが
時すでに遅く朝食の皿の上に盛られた野菜炒めの中には・・・
なんだか美味いと思えば美味いのか 美味くないといえば美味くないような
の大切なフォアグラはのただの<鶏肉キモの味>に
成り下がって乗っておりました・コノ〜ッ