koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

一度ならず二度までも


家に帰りつくなりの電話のベル音は もう要件は分かり切ったこと
ゴルフ場から忘れ物をしていないかと 問い合わせで御座いますよ
手袋は外したらポケットへ
ハンカチは使ったらウエストバッグへ
帽子とジャケットはハンガースタンド
今日こそ忘れ物はして無いよね?と帰路につきましたが・・・
やっぱりね このままで済むわきゃない最近の私って
一度ならず二度までもゴルフ場での連チャンで置き忘れ (・_・;)
ゴルフやらない私がゴルフ場で有名になりそう
置き忘れては受け取りに行き 置き忘れては受け取りに・・・
夫のゴルフに付き添って また受け取りに行かなきゃね 
今回の物は携帯用お茶ポット・・・ア〃〜ッ情けない話や
鹿も食わないと余裕で植え込んだ<クリーピングタイム>も<ツワブキ>も
根っこまで掘りあげて食っております・・・それ程餌が少ないようです