koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

不覚にも


不覚にも久々の自家中毒
忘年会の約束をホゴにすることもできず 無理を押して出かける
薬を飲んで誤魔化そうとしたけれど座っているのがやっとのこと
ビールの一口も飲めず な〜んにも食べられず<薄目半眼> 
人が料理を取り分けるのを見てしまっては 吐き気〜
なんでそんなに沢山食べられるノン ゲ〜ッ  
トイレに立つ風で外気を吸い気を持ち直す
いつまでも食べんでもいいやん はよ帰ろうな〜ゲ〜ッ
そういえば最近疲れ気味だったようで 肩こりやら兆候が出ておりました
ハハッ 暴飲暴食だと思いながら無視したのも罰が当たったみたい
三日の断食は力が出ないような 気〜もしますが
食べ過ぎにストップがかかってちょうどいい具合ですかね
四日目にして復活・しかし未だにビールは不味いまんま・・・ああ損な話

自家中毒/周期性嘔吐症/アセトン血性嘔吐症
無料数独パズルゲーム