koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

止めてしまえ


最近には珍しくブログ投稿のつまずきでした
ほんのちょっと歩みを止めてブログ投稿を休んでしまうと立ち直りが難しい
文章を書くという作業がとても億劫になり こんな面倒な作業なんて
いっそのこと・止めてしまおうかなっとチクチク湧いてくる
余りにも活力に満ちたウェブの中に身を置くのをためらわれて
マイページから目を反らす日が続き 苦痛でウツウツ・・・
こんなネガティブな考えは何処から生まれるのか
これもお年のせいでしょうかね〜
と・・・いうところでよっこらしょ
ナントカ立ち直らなくては・・・