koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お題に答えて

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
エ〜ッ 去年を振り返えるのっ?
ム〜〜・・
何やら忙しくてたまらん日々であったような気〜がします
亭主のお遊びに付き合うのが精いっぱいというか
機嫌よく遊んでくれますようにそこそこ付き合っていると
それは又それで私自身のストレスは行ったり来たりの大揺れで
ええ加減に一人で遊び〜な わたしゃ知らんがなと口走ってみたものの
結局 思うにまかせず
なんともならないイライラの日々だったような 
もっとも 良いことも断然多かったので帳消しやね・・