koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

手のひらに包んで

今週のお題「節分」

また廻ってきました 節分ですね
マメさん蒔きますか?当然?・・・私も
そっと思いを込めて一握りのお豆さんを掌に・・・なにかを呟く
そうねえ 呟きは人によりさまざまでしょう
愛してるよ〜ありがとう〜男前〜もっと稼げ〜出ていけ〜・・・
それからは大声です 約束どうり<福は内鬼は外>と威勢よく豆まきをします
私は 愛してるよ〜と呟き夫の胸めがけて 投げる・・・フフッ

制作途中の<画印>これを押せば完成 久々握る絵筆です