koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

どうあっても水のなか


向こう岸にある<CAT320>を使うためにも
まずグサグサに壊れた仮設橋を渡れるように直さなければ・・・
オッやってるな・1時間ほどもすると・・・なんと
バランスを崩したらしく急流にアームを突っ込み操縦不能
一難去ってまたもや元の流れの中に・・・ボケやな〜
どうあっても水中にはまるなんてなにやってるのさ・と 
他人事ながら笑うことしきり
グァンバレ上手く引き上げれば機械はまだ使える
グァンバレ本工事どころかまだそこへの通路を作っているだけだろう
いつになったら護岸工事は始まるのさと高見みの見物はちょっと愉快
お気の毒ですから 明日はお天気になりますようにと祈ってあげましょう
雨が降ろうものならこんどこそ大切な重機は流されてしまいますもの
あ〜した天気にな〜れ
モッコウバラの生垣を創ろうとまず支柱を建てております
目標・・・80m 遠大な計画です