koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

温泉通い


昨年の秋 寒〜い北風が吹きだした頃から温泉通いです
広い浴槽にたっぷり浸かる・・・

家庭のお風呂で味わえないノンビリさ加減がいいですね〜
夕食前の一番空いた時間帯は他の入浴客もなくゆっくり浸れます
で・帰りしな売店で農産物を見つくろってお買いもの
たまには おでんをお持ち帰り
ポカポカ温まったまんま家路につきます

移住してからちょうど2年が経ちました
いきなり台風12号の水害に遭ったりしましたが
やっと人心地が着いたというか
落ち着いた生活ができるようになりました・・・フ〜ッいい湯だな〜
温泉通いは暖かくなる春まで もう少しの間続きます
畑の白菜・意外と食べないので収穫しないまま花が咲きそう
他に分け合う人もなく最後はエイッと捨てることになるようです