koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

鹿が


制作途中の荘園の囲いに鹿が侵入
まだ門扉もつけていない不完全な囲いなのに出られません
逃げ遅れて大パニック・・・一方方向だけに突っ走る
出口は大開きなんだけれど出る術を知らないようです
そのうち夫の輪投げにまんまとはまり・・・捕獲
激しくもがいておりました 余程ショックが大きかったのか
鹿君しばらく後に死んでしまいました・・・ショック死です
ナム・ナムと・合掌・・・鹿達よ・・・
人里近くや人間のテリトリーに むやみやたらと近寄るんじゃない
冷たくなった動物の体からは多数のダニが離れ落ちると忠告を受けた
私の荘園の中で悶死するなんて迷惑な話 殺虫剤をまかねば