koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

裏の畑で


我家の裏口にあった元共同農園の跡地を開墾するに
何を耕作しょうと思案もないまま工事は進んでいきます
防風のためにせっかく植えた夾竹桃も今回の計画変更で邪魔になってしまいました 
カエデも・ヤマモモも柵の外へお引越ししなければ・・・
元気がなくて2度目の植え替えは無理の様です
今は夏を越して元気になるまで様子見します・・・来春に移植・・・カナッ
80平方もの荘園です ベリー類でも植えよっかな〜
ラズベリーブラックベリーキイチゴ(タイベリー)・ビルベリー
クランベリー・にハニーベリー・・・マルベリーもいいわね
なんだか 楽しいことになりそうな予感です・・・フフフッ