koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

胸キュン


滅多に開いてみることのない 過去のブログを開てみる
70才にも80才にもなった私 つまりおばあちゃんになった私が
懐かしんでみることだろう・・・で始まり
本当にその時になっちゃって・・・もうすぐだけど私70歳になるのヨン
過去ブログを開けてみると まだまだ今よりは若かった自分がそこにいて
胸がキュンとしてきて 見てはいられません
つたない文章を恥じないようにと気を付けて書いた積りでも
少し見てはムネキュンで閉じてしまいました
あと10年経って・・・80歳にもなったら 
若い日の私を もう少し楽に見ることができるでしょうか
<紫花菜>が咲きだしました やっぱり綺麗やっぱり大好き
畑の中に咲いたチューリップ・いくら咲いても所詮 畑の中です