koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

高価すぎる


簡単にアナフィラキシー治療薬の投薬は得られるものではありませんでした
Ig抗体の検査(血液検査)嫌ですね〜 血っ・血を採られるんですよ〜
エピぺン注射薬の使用マニュアルビデオ・見る 義務かいね鬱陶しい?
本剤に添付された練習用注射器で一応の模擬訓練を受ける
そんで そんで お薬にも賞味期限(使用期限)あり・てなわけで
お高い(高価な)お薬を戴けるので御座います
しかも自己注射のみで 他に転用できないようであります
誰もが手中にある訳じゃないモノだということも分かりました
ここで一声大声で<村の衆よ>
エピペン買って自分の命は自分で守りましょう