koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

頑張っても所詮


三尾川小学校の運動会に参加したので御座います
今年は孫娘がいないのでそこら辺の遠慮もなく やりたい放題

参加お願いしますの掛け声に次々挑戦いたしました
しかし・シカシ・が・しか〜し
周囲を見れば私よりはるかに高齢者ばかり
むきになり思いっきり走っていいのか悪いのか 
この場は遠慮して歩調を合わせるのが常識じゃないかと逡巡しながら走る
大股でも走れず かといって遅れるのも イヤヤシ
ほどほどに走るのは難儀な事でありました
魚釣り競争で釣り上げたお土産の中に おじいさんオバアサンへの手紙・・
前屈・後屈・捻転をするごとにクラクラと目まいが・・・ムムッ
危ない・危ない・頑張っても所詮ご老人組なんだワ〜