koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

3代目はオスかな?


考え合わせれば三代目はオスじゃないかと想像しております
投げ与える獲物を徐々に力強く捕らえます
初代より2代目のときより 3代目は素早く勇敢にキャッチできます
地上に落ちた獲物を人間の頭ごなしに翻りざまに 捕る
素晴らしく大胆な飛翔力は・・・もしかして・・・オス
三代目はオスかも知れません・・・オスね〜
もう少し成長したら縄張りの外へ追われることになるかもしれません
代々縄張りを譲って来たのは幼鳥がメスだったからのこと
この子はきっときっと・・・縄張りの外へ追われる運命