koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

私も夏休み


昨年9月から通い始めた茶碗作り
冷房無しの教室は暑〜いこと なんせ暑い なんぼ古座川でも暑い
で・・・私 涼しくなるまで夏休みを頂きます
なんて言ったけれど
本音は 自分のセンスの無さに疑問というか限界を覚えての事
なんか・もっと・なんとか・ならんのかと・ついにめげてしまいました
ヨッシャ〜の気概なくて漫然とお付き合いで通うのも嫌だし
秋まで長の夏休み・・・フフフッ・・・やる気が起きたら又ね
クリーピングタイムの花 いい香りで涼やかに咲いています
草刈り機で総なめにされて涙したのは5月でした 思い出してもウッ