koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

忙しく?ない?


忙しいわ〜・早く・早く・物事は素早く手際よく片付けよう
・・・と・・・頭の中でクルクル・グルグル考えております
今朝も目覚めるなり駆け足行進曲が頭の中でジャジャ〜ンと鳴り響く
いつもいつも焦っているような・・・気〜〜がするのは私だけ?
考えてみれば
朝食の後 朝の散歩 畑の手入れを1時間半 シャワーを浴びたら
一日分のワークはすべて完了・あとはとりあえず やること無し
PCでニュース検索 メール確認 ゲームにそれやこれや
リタイヤ組としては上級の過ごし方を実践しているであろうに
ジャジャ〜ンにつき動かされ焦ってしまうのは何故え?・と・思ふ