koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

サービスはコンニャク


初出場でみごと優勝の前橋育英高校をひょんなことで大応援しました>
群馬県の田舎の田舎 洞尾と同じくらい田舎にあるらしいコンニャク会社
一度購入して以来 担当者の面白いメルマガにひきつけられ
日に50程も入るメールの中から何となくチョイスして読んでいました
横浜高校に名前負け>のメールから始まり勝ち残るごとにサービスも加熱していきます
で・前橋育英に対する会社を挙げてのはしゃぎ振りは今日が頂点に達しました
でも・コンニャクプレゼントっていわれてもね〜
生活必需品でもないし有れば食べるくらいの嗜好品の範囲だけれど
とりあえず1年間有効のポイントを有難く頂くことにしました
前橋育英高校 夏の甲子園優勝おめでとう!|529の日思いっきりのサービス
コンニャク・古座川に来てから自分で作ります スーパーのよりか断然美味い