koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

手足も凍ります


18度 最強の冷風・・・あ〜っ寒いじゃない
順当な温度にするべくチャチャッとスイッチを切り替える
23度の弱風に・・・こんなもんで勘弁してよねと怒り声の私
ほっと一息つく間もなく またまた18度の冷風に戻されてしまう
普通にTVのチャンネル争いってのは良く聞くけれど
夏の間中 エアコンのコントロールで争うので御座います
夫に気合負けした私 手も足も凍えて寒いったらありゃしない 
仕方なくときには室外機のくりだす温風の前でボ〜ッと暖を取る
ほんにまあ嫌がらせしてるノん?とか呟いて憂さ晴らし
そんな夏もやがて往く・・しかし攻防は今しばらく続きます