koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

歯周ポケット


歯周ポケット
田舎に引っ越して以来 かって通っていた歯科医が余りにも遠くなり近くに探すが
何処に行ったらよいのか見当もつかないまま 良医が見つからない
うっかり2年半も歯石を取ってもらうなどの保健がおろそかになる
仕方がないわね田舎は田舎流と取りあえず近くの歯科医で見てもらう
あ〜あ <歯周ポケット>が大きくなって1〜2だったのに2〜3へ成長していました
嘘でしょう・ホントに・・・なかには4クラスが2本になっているという有り様
少なからず・ショック・ショック・大切にしてたのに〜お手入れしていたのに〜
な〜んて自己反省しながら
古座川町での歯医者通いが始まりました
歯周ポケットより総入れ歯の話をしたかったんだけれど・・・次回