koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

住民が増えると


ここらは元住居跡や耕作放置などの空き地だらけ
そんな場所の一つに諸々の道具類を置かせていただいてます
そこへ
私等と同じく平成12年の洪水に遭った方が家を建てるという
置かしてもらってる道具類・・・いつまでも此処に置けないので 
取りあえず道具類のお引越しをやっている 夫
パーティに使う長テーブル・・・一度使ったきりだけど捨てるの?
椅子8客・・・これだって一度きり・・・捨てるン?
とまあほとんどの物は捨てなくてはならなくて・勿体ない事です
住民が増えるのは嬉しいことだけど・・なんだか少し・プッ
秋ジャガの芽が出た ジャガイモのストックがなくなった 早く大きくな〜れ
ミズ菜とニンジンは間引き菜にしてサラダに使えそう