koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

イノシシより美味いと言う


もう駄目みたい 一度はまんまと掛かったアナグマも以後掛かりません
ワナに付けたおとり餌の柿もこの一週間で赤く熟しました
場所を変えてアナグマが出没しそうな処へ置いてみますが・全く駄目
周囲に残る動物匂を警戒しているのか 相棒の鳴き声で異変を知ったか
公園やそこらには出没しているのですがワナには掛からない・賢い奴らだ
シカよりイノシシより断然美味しいと皆さんが言う<アナグマ
捕獲したアナグマに餌を与えて飼っておいて・・・忘年会の鍋にするそうな
私も〜・タヌキ汁ならぬ???汁を一度は食べてみたかった なんてね
アナグマ料理を食べてみたいよ〜なんて・・・今や私もすっかり田舎人