koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

未知の分野に


私 今日で満69歳になりました 明日からは70歳への道をひた走るのです
生の終着駅はどこにあるのか分からないけれど
つつがなく生きてきたことを思えば おまけのおまけの人生です
少々綻びが出るのは当たり前・・・だって70年も上手に操ってきた体ですもの
このところ老年期という未知の世界に足を踏み込んだんだよ・・・
・・・と自分に語りかけています

この先どうなるんだろうね・・・面白いことです 
箸休めに・青紫蘇の実を味噌煮にする プチプチッと香りがはじける
炊きたての白いご飯にちょいと載せて・・・ウンマ