koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

Wii Uでお家カラオケ


静か過ぎて寂しいこの村ですから 
せめて< Wii U >なるもので遊んでみむとて
我が家丸ごと完全防音の設備も怠りなく
夫婦で自宅カラオケなどやってみれば いと楽し
そのうち 村中の人が知る処となるでしょう
そのうち 村中のみんなで遊べるようにするつもり
諸々のこと考えつつ 今少し音響の乱れ等を調整中で御座います
この村でカラオケやる人 いるんかな?いないやろうな〜?
10万曲歌い放題ですって ちょっといいじゃない
Wii U でカラオケ さあ今夜試もしてみますか ♪〜♪