koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

きれいな古座の空気と


今日はお風呂入るのどうしよう 止〜めよっかな〜
とか思うのは年齢がいって無精になったせいでしょうか?
あまりにもきれいな空気で汚れを感じさせないのでしょうか?
風邪を引き少々熱が出ようと入浴
熱が高ければ解熱剤を飲んですかさず入浴していたのに
なんだか 古座に来てから 無精になって・・・と
自戒を込めて浴室へ向かう
キラッキラの太陽と真っサラサラの古座の空気は
全てが浄化されてなにもかも清潔感に包みこむ 不思議  
3年目のお茶の木に花が咲き ミツバチがむらがっています 
素晴らしいお天気が続いています 明日も良い日になりますように