koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

収穫を待つばかり


嬉しいことに野菜たちが順調に成長しています
人参 キャベツ ブロッコリー 春菊 葉ネギ 大根に・・・ 
年内収穫予定の玉ねぎも順調に育っています
あっ 秋ジャガは雨が多くて出来損ないかな?
秋の畑は大賑わいでちょっと嬉しいけれど
あれもこれもと少しよくばり過ぎたようで ああーしんど(辛い)
そんなところへ<白菜>植えませんかと苗を頂いた・え〜っ・しんどいよ
空き地に突っ込むように植える・・・戴いた方 ゴメンなさい
しっかしね〜 勿体ないから捨ておけないしやっぱり面倒みることになる
施肥・防虫・草引きとまたまたやることが増えていきます