koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

500歳のカラオケ 


<WII U> 買って夫とカラオケ
遊びの投資がそれだけじゃ勿体ない・・・皆で使わなくっちゃと
柚子こしょう作りなどとを口実付けて集まり 我家でカラオケ
慣れた人もそうじゃない人もいて
最長老組とその若手というか次代の長老予備軍が集う
なんだかね〜 ハハハッと笑えてきまっせ
老女7人が集まれば 合計年齢500歳にもなるんだジョ〜ン
(笑)・・・(笑)・・(笑)・・(笑)・・・(´_`。)グスン
面々をみれば少々無理があったかなとも思うし
次回は切り口変えてみますかね
成長盛りの一本松が枯れました・・・枯れてもなお良い< 立ち姿>です