koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

村中の夕食はチャンポン


村中の夕食がアマゴ寿司や餃子・なんて日がかってありました
今回は まさしくチャンポン
村中の夕食がチャンポンの日でした・・・ハハハッ
頂き物のチャンポン・・・さあ どうするどうする どうしましょう
私等だけで食べるのも強欲な話
沢山あるから村の全戸に・・・と・・・配って回る
お陰様であの家もこの家も 小さな村のぜ〜んぶが夕食はチャンポン
美味しいね ああ美味しいねと食べてくださった事でしょう・・・
夫婦だけで食べるよりか10倍も美味しく戴きました
いつもグルメな物を送って下さるNさん 有難うね