koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

古座川町公民館長賞 


賑やかしのつもりで出品した農産物の品評会でしたが
私の九条ネギが<古座川町公民館長賞を受賞>
エッ嘘でしょう
賞状に副賞もいただいた上に 思わぬ高値で売れたのです 
まあ 我乍らきれいに出来上っておりました
スクスク育つネギをみて どこまで育つか面白くなり
まだよ 食べちゃダメ食べちゃダメよと我慢しているうちに
品評会の話を聞き・それっと提出したらこの結果
フフフッ この歳で賞状頂くとはなんや面白いことでした
一度賞をいただくと欲が出たりして 来年が重荷やね〜