koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

とても眠たいのに


2・3時間もすれば目覚めてしまうこの頃です
次に眠くなるまでだから と 自分に言い訳してPCの前でゲーム
ゲームね〜 実につまらない時間を延々と・・・アホになりそう
熱いコーヒーを一口・・・ああこれで完璧に眠りから遠ざかるんだ
明け方も近くなるころには
目はショボショボ 涙がシミシミ 鼻汁ズルズル 頭痛チカッチカッ
今何時〜かな?と夫が起きてきた いけない
さあ暖かいお布団でもう一息夜明けまで眠るとしますかね
・・・こんな無為な時間の過ごし方 やっぱりアホやな
5株植えたキャベツ・虫に食い荒らされて使えるのは2株だけ(;・・)
カタツムリと何や知らん真っ黒の芋虫め・腹立ちまぎれに潰す