koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

平穏な朝


静まり返った地区内を一人歩きします
歩いても歩いても・・・な〜んにも・・・変化のない朝
昨日と一昨日ともなんの変わりもない朝が日々続きます
僅かに 昨日よりも霜が多くて真っ白だとか
このところ晴天続きで川の流れが小さくなったとか
この道に風が吹き落ち葉が・フッ鹿のフンが落ちてるゾとか
もっと変わったことはないかと変化を求めてみても
静か過ぎてな〜んの変化もない朝の散歩路です
こんなに平穏な日々で良いのかと思ってしまいます
思い切って購入したダイエット草のステビア 面白そう
春から夏になってよく茂った葉っぱをお砂糖代わりに使います