koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ラム酒を一滴


ふと目覚めた夜半のこと 喉の渇きを覚えます
そういえばお稲荷さん(いなり寿司)を食べ過ぎたせいでしょう
番茶・紅茶・コーヒー・チャイ・玄米茶・ハーブティ・ソバ湯・・
どれも刺激が強くてこの時間の飲み物としては 無理 無理 
リンリンと目が冴えて朝まで眠れないこと確実です
そこで
あつ〜いお湯に ラム酒を一滴・・・ア〜 いい香りでポカポカ
ちょっとね〜ブランデーにウイスキーも良いじゃないかと 2杯,3杯
夢の続きを見るに程よい加減になって参りました
お休みなさい・・・Z・Z・z・・・