koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ゴチャまぜの球根


よく似てるからね〜
ああ もうややこしいことになりました
結構良い値段だけど思い切って買った・・・おけさワケギの苗(球根
かたや何処にでもある ふつ〜うの安いやつ・・・20ワケギ
球根になれば尚のこと全く見分けがつかなくて ごっちゃまぜ
同じ物を2度も取り寄せるなんて アホな事も出来んし
皆目見分けが付かないので とりあえず植えて結果を待つことにする
佐渡地方に古くから伝わるという 夏ネギ<おけさワケギ