koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

そうでしたかね


熱心に箱罠を作成中です
収穫箱 バーベキュー網 針金 板っ切れ みんな使い古しです   
材料の中で買ったのは ばね螺子2本のようです
なんでも ホームセンターでそれやこれやと物色中の夫へ 
<エッ 6,800円?の箱罠ですって?なんで?買う必要ありません>
私がいとも簡単に却下したと恨めし気に申します
おや そうでしたかね?そら済まないことでした
ところで狙う獲物は な〜に?
イタチ・タヌキ・アナグマ・何が入るのやろ楽しみやね〜
制作中の側に張り付いた私 夫そこのけでワクワク・・・フフフッ