koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夢見が少ない


この頃めっきり夢を見ることが少なくなった
・・・ような気がします
人は夢を見ていても目覚めた時大半は忘れることが多いというが
確実に若いときより夢見が少ないということは
見ても忘れる確率が高まっているのでしょう
なんでも齢のせいに思えてくる
若いときにはなかった<忘れ物>
しっかりしなくっちゃと思うことの多い日常です
ブラックベリー・・・畑中に枝を伸ばして困りもの
いっそのこと ジャムを作って売ろうか