koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

朝は和食・昼はパン

今週のお題「パン派? ごはん派?」

いつも何にしょうかと迷っていたお昼ご飯の献立
ここ2年程前から・・・これに決まり〜と決めてしまえば とても楽チン
 ・ たっぷりの自家製ヨーグルト
 ・ 季節の果物2,3種
 ・ トーストにオリーブオイル ジャム又は蜂蜜
 ・ 時にはコーヒー時には紅茶
そんなことから今も台所でホームベーカリーがカタカタと働いています
もうすぐ夜明け ヨーグルトメーカーは静かに朝を待っています
おやっ音が 夫はキッチンで何か・・・朝食は和食に決まっています
レモンジャムを作ろうと<みんなの店>でレモンを大量買い
今年の秋には家のレモンの木 実がなるかな?まだかな?