koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

日記・手帳


今週のお題「日記・手帳」
止めたら負けよ 予想外に続いている<はてなのブログ投稿>
なんに負けると思っているのか? 
おそらく投稿することを続けられない自分自身にでありましょう
時には いつでも止めてやると呟きながら続けた結果が・フフッ
日記・・・そうですね〜今や私の日記です
10年も続いたブログは私の軌跡 私の歴史になりそう
案が浮かばずめげそうになったとき
はてな本部からの{今週のお題}に幾度助けられたことか