koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

飲まれた人


我家にカラオケを入れたというので 知人が知人を連れてきた
当然のこと帰路の運転者以外 皆様アルコールなど少々召し上がる
フッ 中に一人 なんと行儀の悪いやっちゃ
こんな酔っぱらいを見るのン初めてや〜
ここで醜態 さらすか〜?
というお人が おられました・・・な
恥ずかし 恥ずかし 人間味があるっちゃ〜そうだけど
後日 素面の時 お顔をとっくと拝見いたしましょう
<車には 飲んだら乗るな>
<酒は飲むもの飲まれちゃだめよ>・・・飲まれたんだね