koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

是非も無しかな


たまたまのことだけれど・・・野生動物に遭遇する機会が多すぎて
昨年来 出没する害獣を捕まえようとすること・しばし
シカ一頭・タヌキ一頭・アナグマ2頭・イタチ1頭・・・計5
頭の良いイタチに至っては ウナギ籠に入っておりました・・・笑
しかし こんなことも程々に打ち止めにしたいものです
結局は殺生なことになるのは間違いなく なんだかね・・・・ナム野生動物に囲まれて住んでいれば 是非もない・こと・かな・