koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ちょっと嬉しい還付金

>
所得税の確定申告・古座川に来て三回目の申告です・しかも
収めた税が全額還ってくるという有難〜いお話です
もとから多額納税者じゃないから
全額還付ったって知れたものですが
還していただけるものなら そりゃあもう少額でも有難いものです
ちなみに来年もラストチャンス全額還付になるという・・・フフフッ
なんに使いましょう・・・
陽気な春の訪れとともにほんの少しの幸せ感です
この雨が止んだらジャガイモの植えつけです 急がなくっちゃ