koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

印鑑は貴方の顔です


ひょんなことから書類に判を押して下さるように依頼した
返されてきた書類を一瞥するや なんだ〜これはと絶句
押された印鑑の押し方がめちゃめちゃ いい加減 
これじゃまるで書類といえない・の・です・よ・・・
送り返して新たに作り直そうかと考えたりしたものです
まっ そんなことはできないけれど・・・怒 怒
印鑑は顔 押す人のひととなり・体を表し・人格を表す
<<努々おろそかに押さないで下さいまっせ>>
先日仲間を散々懲らしめたのにそれでも畑に現れるアナグマ
これ以上畑を荒らすと またまたお仕置きしてあげるからね