koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

新鮮な卵


産みたて卵を頂く
器に割れば 白身も黄身も盛り上がりが特別です
聞けば ご主人こだわりの飼い方と特製の餌を与えているとか
そうか〜 
こだわりにこだわれば 上には上の極上品ができるのかと
驚きというか感心することしきり
普段食べている<梅玉子>も悪くはないと思っているけれど
これはこれは特別に極上のお味でした・・・ご馳走様で御座いました
鶏ね〜 以前飼ってみるかと考えたこともあるが私等には無理と知る 
イタチがヘビが猛禽がと対策を考える段階で 軽〜く潰えていった