koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

若葉と紅葉


老いも若きも何が何でもシャカリキで私等を追い越していかれます 
追い越し車両中の人物像は・とよく見れば・ちょっと待って
息絶えかけたような絶対年齢の爺ちゃんや婆ちゃんだっています
な〜んででしょう・・・フフフッ
私の車にゃ水戸黄門の印籠の如く ワカバとモミジのステッカー
しかも車体の前も後も パンパ〜ンと4枚 光輝いておりますから
皆の衆このマークが目に入らぬかとまかり通るのです
事故に巻き込まれたくなさで 目をむいて追い越しを掛けすっ飛ばす
私等古座川から串本にかけ<て恐怖の車>と呼ばれてる・・・かもね
若葉と紅葉マークが揃えば沿道のヒーロー 向かう処敵なし  
尚 警察には相談の上・・・誠に結構なとこれまたお墨付きの印籠です