koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

アリガトウ でも後で

 
畑を耕している私に大変やの〜<食べよし>と餡パンをくださる
草引きをしている私に大変やの〜<食べよし>とお煎餅をくださる
肥料を施している私に大変やの〜<食べよし>と飴玉をくださる
古い古いエプロンのポケットからゴソッと出されてもね〜
お菓子はそうそう古くは無かろうが 一瞬のことギョッ
有難うね でも・と賞味期限をじっと見てしまう最近の癖
ありがとう後でお茶する時いただくわ・といつも答えるしかない
どうでも口にするのが躊躇われて・ゴメンなさいと持ち帰る
ミツバチの分蜂を期待してひがな一日ゴーラの前に陣取る昨今
これはいい 楽しくて疲れる遊びだ ・・・明日も天気にな〜れ