koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

自ら捕獲したいと言う


最初の分蜂群を差し上げたお方が 
自分でもミツバチを捕獲してみたいそうな
たとえば高い木に登るのも厭わないそうな
(大丈夫?私と同じ70歳が木に登るん?ホンマに大丈夫?)
元巣の前に立派なゴーラを据え置いて準備万端しておられます
捕れるとイイワネ・木には登れないけど協力するワ
日本ミツバチ・・・それにしても雨が降り止みません
明日天気にな〜れ 青空が覗けば分蜂するのにね
畑ではイチゴが熟し過ぎてるけれど収穫できないでベタベタ